査定について

 

一括査定が完了するまで、どのくらい時間がかかりますか?

お品物の到着から約4~6営業日で結果をお知らせいたします。

急いでいるのでもっと早く査定完了したい、もっと時間が掛かっても良いのでなるべく高値を付けてほしい

などご要望がございましたらお申し込み時にご連絡ください。

 

 

付属品がありませんが買取りしてもらえますか?

大丈夫です。 お品物が破損している場合でも査定価格がつく場合もございます。

買取店によっては付属品がない時計を買取しないお店などがありますが "うるうる" では複数の買取店が査定しますので問題ありません。ぜひご相談ください。

 

 

動かない時計でも買い取ってくれますか?

大丈夫です。

電池切れの場合は電池を交換して動作する状態になっているとより高値で売却できる可能性があります。
動かない時計は故障の可能性があり、そのままでは故障時計として安く査定されてしまいます。

クオーツの時計で電池切れですと査定がつかないことが多いので査定前の電池交換サービス(有料)を

お勧めしております。

 

 

複数まとめて買い取ってほしいのですが

複数でも大丈夫です。

一つ一つの商品を査定させていただき、個別に査定結果をお伝えいたします。

 

 

どのようなブランドを買い取ってくれますか?

うるうるでは、ほとんど全ての高級ブランドの時計を扱っています。

通常、時計買取店では得意なブランドというものがございますが、うるうるでは複数の時計買取店で査定をするので一部の時計買取店で高値が付けられないような時計でも他の時計買取店で高値が付くことがございます。
取扱ブランドに関する詳細は 時計買取ブランド一覧 を参考にしてください。

国産の時計でもSEIKO、クレドール、ガランテ、シチズン、オリエントなどはお取り扱いがございます。
なお新品でのご購入価格が10万円以下の時計は中古時計として流通させることが難しいことが多いため

お取り扱いできないことがございます

 

 

土日祝日も買取をしてくれますか?

宅配受付は年中無休(年末年始は休む場合がございます)で営業しておりますのでいつでもお送りください

 

 

どのような買取り店が査定してくれますか?

現在買取店からは名前の公表許可が得られておりませんので

本サイト上での買取店の公開表示を控えさせていただいております。

うるうるの買取パートナーは大きく分けて、質屋、時計店、外国人バイヤーなどとなっております。

最近では、海外のバイヤーが増えています。

 

前のページへ 次のページへ